2013年11月30日

「道の駅 路田里はなやま」宮城県栗原市花山字本沢北ノ前112

11月24日(日)は、「道の駅 路田里はなやま」のそばまつりに行きました。 花山湖がきれいですね!! 道の駅に到着です。。 外ではイワナを焼いて 売っています。。 蕎麦粉を用いた食品や コンニャクなどを販売してます。 こちらは 宮城名物? 三角油揚げです。。 石臼の手挽き体験もありました。。 レストランの入り口では、名前と人数を記帳して、順番を待ちます。。 順番が来るまで 売店内を散策です。。 手前の売店では お面がとても良い値段で 売っていました。。 自然薯が特産だったのですね。。 こんな ポスターも。。 レストランでは、地元のお蕎麦やさん三軒の御主人が 蕎麦を売っていました。 30分程して、名前を呼ばれ 席に着きます。。 お品書きを見て ざるそば700円と、自然薯ざるそば1,000円をお願いしました。 つづく。。


「道の駅 路田里はなやま」宮城県栗原市花山字本沢北ノ前112-1 その1 где купить проститутку доска обявлений интим
проститутки переделкино где купить проститутку
проститутки г балашиха трансвеститы интим
проститутки массаж



Posted by arcvwvulcx at 05:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。