2013年12月04日

残虐超人??

おいっす! 気と体力があったら更新する。。ジャっくさんです。 マギー自由契約かよ さっき知ってびっくりさ。。 さて本題。 こないだ喰ったウォーズマン。こーほーこーほー 今日12月3日に発売され、早速喰ったラーメンマン。 いやあこの2人と言ったら、、 これだよねえ~~! 第21回超人オリンピック準決勝! ラーメンマンがモンゴルマンになるきっかけさ。。 知ってのとおり、この後ウォーズマンのスクリュードライバーが、ゴングもぶち破ってね。。。 ブロッケンマンをキャメルクラッチで引き裂いたほどの残虐超人だったラーメンマンがぁぁぁぁ。。。。 キン肉マンの為に身を削る。。。。 キン肉マン、、、そんな話しの連続だもんね。 いやあ懐かしい。。 てことで。12月3日誕生日のオジーさんのPVと、 同じく誕生日の長州の入場動画載せて、、おしまい!! パワーホールはいつでも会場で聴くと鳥肌もんじゃ~~~ さあ寝よ。。。


残虐超人?? путаны города
дешевые проститутки сколько стоит девочка по вызову г щелково проститутки
г щелково проститутки проститутки индивидуалки город москва
проститутка олеся дешевые проститутки



Posted by arcvwvulcx at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。