2013年12月17日

木立の作成開始・・

このところ帰宅が午後9時平均ですので、しかもテレビドラマの「白い巨塔」の再放送にはまってしまってなかなかエンジンがかかりませんw そんな中、木立の作成を開始しました。 当初バルサの丸材で作成するつもりだったのですが、運搬時の強度を考え、ラミンの丸棒に代えました。 樹皮をパテで表現するため、5mm径の細めです。 それを円錐形に削り真鍮線のアンカーを植え込み、さらに強度とパテの食いつきを良くするために表面に瞬間接着剤をしみこませ、下準備は完了しました。 続いて根の部分の表現です。 木工用エポパテを円錐状に付け根の形に整えます、硬化してから削るので適当な形で終了。 明日からは樹皮の作成、木立作りも本格化します。 「白い巨塔」も完結しましたしねw


木立の作成開始・・ виды секс услуг
где в петергофе снять шлюху где найти индивидуалку индивидуалки не салон москва просмотр проституток
индивидуалки не салон москва
просмотр проституток.

просмотр проституток
просмотр проституток.

просмотр проституток просмотр проституток



Posted by arcvwvulcx at 01:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。