2013年11月28日

久し振りのブログですね!後僅かになりました!

若いときは、そう感じませんでしたが年をとるたびにそう感じます。仕事も一年延長になります。来月に更新予定ですけどね!次の住む所も探さなければいけませんです。今の現場も大きく代わりました。土砂の搬出も、十月半ばで終わりました。現在は、基礎工事と建方の兼用ですね!八階の鉄骨部分が、三分の一程度ですけどね!連日生コン車が、 降る回転をしています。今日の昼過ぎに、生コン車で流し打ちの作業中に労災事故がありました。六人が、床が抜けて落下しました。幸い軽い軽症程度ですけども数百人もかかえる現場は、修羅場ですね!夕方に労働基準局から監督官が、立入にきました。私達もいつ事故に捲き込まれるか分かりませんです。相変わらず、腰の大腿部の神経痛に悩まされながらの仕事です。来年以降は、年金暮らしですかな?(^^;)))かなり厳しい生活になりますけどね!





Posted by arcvwvulcx at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。