2013年11月30日

プチ復活♪

ハイ、どぉーも。 お久しぶりでございます。 ブログ更新の休止をさせて頂いてから2か月半が経ち、今宵…プチ復活でございます! 休止期間に撮影した写真を何枚かアップしていこうと思います。 今年の5月に、知人がカフェをオープンしました。 カフェに遊びに行った際は毎回撮影をさせて頂いております。 フェイスブックにもアルバムを作らせて頂き、宣伝のお手伝いをさせてもらっています。 テーブルフォトや室内空間の撮影をさせて頂いています。 お気に入りのカメラを持って遊びに行きたくなるカフェなんです。 もちろん、お料理の撮影もさせて頂いておりますよ~(^o^) 札幌駅近くにある家電店(Yドバシカメラ)の駐車場で夜景を撮ったり… これ手持ちです(^^ゞ 早朝の円山公園でエゾシマリスと遊んだり♪ 近所の野良ネコちゃんたちと遊んだり♪♪ ちなみに、今自宅には野良ネコのチャミ(チャーミングからつけました)が住み着いております。 抱っこはさせてくれますが、まだおっかなびっくりなんです(~_~;) ちなみにチャミは女の子(たぶん…) おすましチャミ☆かわええ~(〃∇〃) もちろん、ヒコーキも撮ってます! 来年の3月で全機退役してしまうANAのボーイング747…。 一番好きなトリトンブルーのB747が見れなくなってしまうのは、とても悲しいです。 お正月には新千歳にもフライトするので、出撃します! そして何といっても今年はコレ! 千歳基地航空祭でのブルーインパルス! 憧れのブルーインパルスの展示飛行を見れました(*^_^*) 思わず泣いてしまいました(T_T) 休止期間もこんな感じで撮影していました。 またふとした時にアップしますので、また見に来てください! では、その時まで☆


プチ復活♪ отзывы о праститутках м кутузовская проститутки.

вызов девушки на дом м кутузовская проститутки
индивидуалки каширская массаж досуг азиатки очень дешевые проститутки москвы сауна шлюхи спб проститутки воскресенска телефоны вызов девушки на дом сауна шлюхи спб



Posted by arcvwvulcx at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。