2013年11月18日

ぐるりご近所散歩♪~

     11月17日(日)   18度 暖かい日曜日でしたね。今日は第三日曜日、本当は天平会に行く日です。 先月と二回も欠席しています。 秋のいいお天気、気持ちは参加したいですが、昨年末の自転車事故で、手を骨折、三か月で何とか手は 治りましたが、自転車に乗れない自分が、何んで??ペタルが踏めない、激痛が走り、 日常は大丈夫ですが、長く歩くとひざが痛く、泣きそうなくらい、歩けなくなります。 少しでも歩けるように、毎日ハナと散歩して頑張っています。 ハナさん初めての土手、新しい鉄橋の工事が始まり、上の道は通行止めになっています。 お友達の、シェリーちゃん(チワワ)、お母さんとお散歩しています。 会社の裏、コスモス畑、まだ咲ききっていません。 22日、コスモス摘み取り、イベントが予定していますが 今年はまだこんな調子で、咲きそろっていません。 新しい駅、線路が、どんどん出来上がって周りの風景が 変わりつつあります。 ランタナ色鮮やかに咲いています コスモス畑横に キクの花を見事に咲かせているお家発見、 秋らしくていいですね、20鉢位あります。どれも見事に咲かせています。 ご主人が作っているようで、素晴らしい菊の花、 日本の秋の風物詩ですね。                どんより曇りになり、夕方には、ぽつぽつ雨が降ってきました。             散歩にいい気候ですが、早く足を直さないと、ね・・・ストレスたまりそう          


ぐるりご近所散歩♪~ элит проститутки
элит проститутки ночные шлюхи.

дорогие московские проститутки индивидуалки шлюхи дешовые
досуг в москве дешево метро сокол проститутки
групповой секс проститутки москвы ночные шлюхи



Posted by arcvwvulcx at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。