2013年11月17日

【PLP】お蕎麦と天麩羅のお店

porocoランチパスポート、本日の〆のお店。 時間もすでに15時を過ぎて、もはやランチではないだろうし、 どっちかっていうと早めの夕食でもいいんじゃないって感じ。(笑) それにしても、お蕎麦好きな相棒の希望により、またしてもお蕎麦のセット。 そんな重たくないし、お寿司も食べたいし、いいねぇ。 『鶏よ魚よ』は、広めの入り口とカウンターからは想像できないほど奥に入っていく。 すると小さな小上がりがたくさんあって、入り口も閉めてくれるから、 プライベート空間気分でリラックスできちゃう。                          【鶏よ魚よ御膳】                         寿司、蕎麦、天ぷら あ・・・そういえば、この前似たセット食べにこっちのお店にも行ったなぁ。 『田こまち』の寿司御膳。 ネタはちょっと違うけど、茶わん蒸しか天ぷらの違いって感じ。                         【寿司御膳(華)】                       寿司、蕎麦、茶わん蒸し この2軒は系列店の居酒屋さんだからね。似てるよね。 ふぅ~。さすがにお腹いっぱい。 【鶏よ魚よ】 札幌市中央区南4条西4丁目 ラフィラ7F 011-520-2929 【田こまち】 札幌市中央区北5条西4丁目 アピアジョイフルウォークB1F 011-209-3444


【PLP】お蕎麦と天麩羅のお店 индивидуалка электросила
лучшие индивидуалки девочки по вызову проститутки
лучшие индивидуалки
девушки интим по вызову амур спб интим индивидуалки зрелые женщины



Posted by arcvwvulcx at 01:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。