2013年11月26日

ようは腰をおろさなきゃ 活動的になれるわけだ。

無事に帰宅しました。 から2時間半ぐらい。 途中 電車の乗り換え間違えたから さらに時間ロスしつつも どうにか。 帰ってから けっこう精力的に活動した感? 旅行荷物片付けて、洗濯機まわして、発表資料の確認して。 最後のは さすがに途中で挫折したけど。 自分ながら 今日は立派ぞよ。 ってか、いつもこんぐらいちゃんとやれればねぇー。 この前の兵庫出張の荷物なんか 何日間そのままになってたんだっけな? (※洗濯物は翌朝に出しましたが) せっかくなんで 保留にしてた日記(土曜と日曜の分)を このまま更新しちゃう方向で。


ようは腰をおろさなきゃ 活動的になれるわけだ。 ケータイ投稿記事 одинцовский район проститутки проститутки в возрасте москвы интимные услуги секс
интим салоны санкт петербурга индивидуалки в пушкине проститутки в возрасте москвы.

интим профсоюзная секс за деньги хочу
проститутки в возрасте москвы
индивидуалки мытищи



Posted by arcvwvulcx at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。