2013年11月21日

ひゃっほーい!

バイトだとおもっ… あっ…((((;゜Д゜))) nyutta.です! 晩飯食べなかったです… また 痩せていくよ~(´Д`) しっかり食べなぁーねぇー 昼もちゃんと食っとらんのに… いやいや そんなことどーでも… 良くはないが~まぁ~イーと言うことで!! 明日… えっと~今日? あ~もうっ…! 11月21日(木)ね バイトだと思ってたんだけど 休みだった♪ サプラーイズ!! いやいや もともとそうだったから~ 俺の勘違いだから~ でも こーゆーの嬉しいもんだね~ 仕事中も休みなにしよーかなんて 一生懸命考えてたよー!( ´∀`) 結果 バイトから帰ってから ついさっきまで提出期限間近の 学校の課題をまとめて終わらせたよー! 休日をより良いものにするために! そー 昨日買ったっていってた バトルフィールド4やってみようかなぁーと! だから 今から寝て 朝の5時起床かなぁーと(о´∀`о) そっから ゲームプレイ開始っと!!(* ̄∇ ̄)ノ 楽しみっすなぁ~ そうそう 漫画も少しはてをつけんとな!! やるといったらやる男だ といいなぁ~ んじゃ!! 楽しみだから… もう 寝ます! お休み 約四時間の睡眠大事にしなきゃ~(*´ω`*)





Posted by arcvwvulcx at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。